entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/05 (月) 22:08

公演とか

久しぶり~~~にブログ更新です・w・

大航海時代には何の関係もないけどね(-。-;)

こんばんは、チョコです!

先日ですね、「中国障害者芸術団」による

千手観音 My 夢 Dream

っていう公演をみてきました。

コレです↓
introduction2.jpg

続きを読む ≫
entry_header

2007/10/16 (火) 08:52

お引っ越し。o@(・_・)@o。

大航海しないで何をしていたかと言うと、実はお引っ越しをしてました~。
お久しぶり、携帯から更新のチョコでし
と言う訳でネットが繋がってません(((・・;)
ネットどころか家具もろくにありません!!
テーブルというものがないので、段ボール箱に布をかけてテーブル代わりに(爆)
いつの時代?って感じですf(^ー^;
まぁちょっと不便だけど、気に入った家具が見つかるまで我慢我慢。
続きを読む ≫
entry_header

2007/09/28 (金) 19:14

大海戦がんばって~^^!

DOLしてないので、暇を持て余してるチョコです、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今週は大海戦のようですね~~。
で、出たい・・・・。
DOLの豊富なクエが好きで始めたのだけど、
たまにくる祭り=大海戦って気分転換と刺激があって
こっちも大好きなんですよね!
クルス直前は、祭り続きすぎでぐったりだったけど
BCも出てないので久々にあの空気を味わいたかったw

といいつつも
課金してないですがhhh
暇に任せてこんなもの作ってみました。
canvas.jpg
続きを読む ≫
entry_header

2007/09/21 (金) 21:20

お知らせ?

昨日で課金が切れました。
なのでリアル事情もあってちょっとの間、課金見送ります^^;
といっても。
早速に復帰とかもありえますw
連休暇だしなぁ・・・(-。-;)
まー遅いと1ヶ月ほど休止かもです。
色々はっきりしないので、なんとも言えないのが辛い・・・w



さて先日、なかなかみんなと都合が合わずに見送りになっていたクエにようやく行くことができました^^
306.jpg
続きを読む ≫

side menu



CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
Venezia
釣り師?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

banner

ブログ内検索

著作権等

  (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


